忍者ブログ

薄明

07/05/01

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は名古屋!

ひつまぶし食べてとりすき食べてシロノワール食べて真弘先輩でニヤニヤしてきます!

PR

さよならを言う日

始まりがあれば終わりがあり、出会いがあれば別れがある。
わかっていたはずのことなのにやっぱり突然に感じられてぼんやりとしてしまいます。
大人になってからの別れって突然だなぁ。
そのあとどう繋いでいくかは自分次第。私はその努力を怠りがちです。反省。

さてー、まもなく名古屋へお出かけです。
とりあえずそれまでにクリムゾンと緋色攻略しなきゃ!

お布施

皆様ご無沙汰しております。
来月には舞台を見に名古屋に行く予定の川畑です。
現在、違う方向でオタクしてます。2,5次元みたいな感じです。

で、久しぶりに出てきた理由。


アラロスPSPが出る、だと!?


ハイ、お布施決定。

クリムゾン攻略中

某方の日記にて蒼黒FDがヨネ画じゃないとしりガックリの川畑です、こんばんは。
まあそれでも買うけども。真弘先輩に会えるのもきっとこれが最後だろうし。

さて、クリムゾンは死ぬほど長いオープニングが終わり、一周目は自力でやろう!と兄王子の従者狙いで始めてみたものの速攻カティに殺されるEDを迎えてしまいました(笑)
やっぱり自力は無理でした。すぐに攻略サイトへ行ったよ!現在やり直し中です。
しかし敵対している陣営で元は同僚だったとか私の萌えポイント高し!と思って従者狙いで初めてみたものの、サブイベント回収のためちょっとだけかまってる女王陛下の犬の方がときめく私。
でも正直この主人公で落としたいわけじゃない。ちゃんと女王様のゲーム出してもらった上で落としたい。最初は岸尾が落とせないなんてバグじゃねぇか!と憤りましたが、こいつは次のゲーム用なんだなあと納得しました。

長い!

ようやくPSPの電源をいれた川畑です。こんばんは!
とりあえずちょこっとだけクリムゾンしてみようと思ったのですが、プロローグさえ終わらず・・・。
そうだった。ロゼはプロローグが長いうえに文章がくどいんだった・・・。
とりあえずカティとミハとチェイカ(ここで多少テンション↑)は出た。
次の休みに頑張ろうと思います。あ、蒼黒DSもね!

あとPSPって機械の音が気になりますね。PS2も音はするけど本体は離れてるから気にならないんだろうな。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
川畑 あき
性別:
女性
Copyright ©  -- 薄明 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]