忍者ブログ

薄明

07/05/01

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。

気がつけば3月。そろそろアラロス続編発売なんじゃない?全然情報を仕入れてないのでよくわからない川畑です。

最近はとくにハマっている事もなく、のんびり過ごしております。
よもぎ蒸し、整体、鍼、など行ってみましたが、続いてるのは鍼くらいです。
行く回数やお値段考えると一番しっくりくるのが鍼でして。マッサージもしてもらえるしね。
あとは友人の結婚式の為に初めてネイルサロンに行きました。指先が可愛いとテンション上がる!私、女だったんだ!(笑)こちらも維持には結構な出費が必要ですが、また行こうと考えてます。

いい年齢なので、多少自分のメンテナンスにもお金を使おうと思います。
PR

おでかかけ

無職なのをいいことに昼間にお風呂に入っている川畑です。
寒さが尋常じゃないですよね、最近。夜はふとんから出たくない。

さて、12月も気づけば10日です。
基本的にひきこもりが全然苦にならない人なので、ほっといたらずっと家にいっぱなしです。
これはヤバい!って事でこれを機会に色々興味があるところへお出かけすることにしました。

今日はそれの第一弾。整体です。
ネットで調べて効果ありそうな所へ行ってみました。
思いっきりカタコトのおじさんのお店。あやしさ爆発。正直ネットで見てなかったら行ってないです。
他のところに行ったことないのでアレなのですが、効果ありました。身体が軽いし自然と背筋がのびる。しかも肌まで白くなる!!血流がよくなったかららしいですがまさかの効果でした。
お金はかかるけどまた行こうと決心。仕事探そうそうしよう。

次はヨモギ蒸しに行く予定ですvv

ようやく

11月はいろいろありました。
えー、ワタクシ仕事辞めました。
これまでずっと我慢に我慢を重ねてきましたがついに限界越え。
こんな給料でやってられるかぁ!!って感じです。

そして携帯をiphoneにしました。
家にずっといるから今こそ必要ないのにね。
しかし月々の支払は増えたので早く仕事を探さねばという気持ちになるかもしれん。
あと今更ながらツイッターもはじめてみました。
つぶやかずに見る専門です。

いろいろあるけれど、私は元気です。

東京いってきました

東京に行って帰ってきた川畑です。こんばんは。
今回も芝居を見るために東京へ。
よく考えるとこの大好きな演目以外の芝居のための遠征(笑)はずっとしてないなー。
どんだけ好きなんだって話ですけど。

いつものごとく夜行バスでの弾丸ツアーだったのですが、出発の日、まさかの携帯が調子悪くなるというハプニング発生!
すんごいテンパりましたが完全に壊れたわけじゃないし今回は誰かにお会いする約束もなかったのでそのまま行くことに。ただし、不測の事態のために大事な電話番号だけは携帯の調子がいいときにメモりました。
もともと好きな言葉は用意周到!という人間なので前もって行くところの地図とか調べてたしね。
夜行バスを降りてから、そこのラウンジでパソコンを借りて乗り換えなどもメモ。
ついでに見た芝居のサイトにてまさかの主役が急病のためキャスト変更を見つけてしまい、なんでやねん!とツッコミました。
自分が大好きな役者さんは出てたけどね。まさかのレアキャスになるとはね。

その後芝居まで時間があるのでちょっと歩いて皇居外苑と東御苑をブラブラ。
本当は六本木でリヒテンシュタイン展をみたかったけど時間やら電車移動やらに不安があったので諦めました。

芝居はとてもよかったです。昼夜二回みたのですが、一回目はちょっと主役の不安定なところが気になったけど二回目は良くなってたし、役者さんたちの一体感もすごかった。きっとトラブルのおかげで生まれた一体感なんでしょうね。
こうして主役も世代交代していくんだろうなー。私の大好きな役者さんはいつまで今の役をやってくれるだろう・・・。

夜はちょっとしたレッスンを受けに行きました。これのために二回目のカーテンコールを途中で泣く泣く切り上げました。
しかも東京郊外。乗ったことない路線。初めて聞く駅名。携帯が壊れて一番不安だったのはこれ。
まあ無事着いたのですが。レッスンもとてもよかったし、遠くから来ててバスで帰ると伝えたら少し早めに始めてくださったので帰りのバスも余裕で間に合いましたw

私は東京に行くとなにかトラブルに見舞われる気がします。
季節外れの台風がきたり、雪が降ったり。
日頃の行いが悪いのかしら?一生懸命頑張ってるつもりなのにな。


そして携帯なのですが、次はアイフォンにしようと思ってお店にいったら2週間待ちと言われてしまいました・・・。
それまで持つのか、この携帯・・・。

人生いろいろ

某スチュ仲間のSさんの日記にてアラロス初代が2005年発売と知って衝撃の川畑です。
ってことはSさんとのお付き合いも7年になるんですね、すげーや。

そしてルビパの新作がどうやら戦国時代、しかも信長様の予感で少し前まで某2.5次元の武将様に嵌っていた私は動揺を隠せません。
すきな武将は大谷 吉継!きっと新作には出ない!(爆)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
川畑 あき
性別:
女性
Copyright ©  -- 薄明 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]