忍者ブログ

薄明

07/05/01

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラロス届きました

いまだに古いPC使用中の川畑です。こんばんは。
次の休みにセッティングする予定です。デスクトップだからついでに掃除もしたい。

昨日アラロスが届きました!
結局メーカー通販にしました。だって後悔するかもしれないと思って。
しかしコルダもSYKもあんだけ楽しみにしてた蒼黒FDも積んでるのにアラロスに到達するのはいったいいつになるんだろう。箱から出してもいないよ!

PR

ルージュノワール

好きな色は紫なんですが紫色のモノってなかなかないので気付いたら赤のモノを購入してしまう。
現在財布も腕時計も赤で、知人にも赤がすきなんだと思われてた。
人には見せていませんがPSPも赤黒だしな!

・・・・・・ってなワケで新しいPC届きました。
色は赤と黒です(笑)

東京行ってきました

すごい大事なものを忘れたのにPSPはしっかりカバンに入れて東京に行った川畑です。こんばんは。
とりあえず財布と携帯があったので大丈夫でしたが、所用で必要なものを忘れていくってどんだけウッカリさんなんだと呆然としてしまいました。

でもPSPは持っていってよかったです。
予定の時間まで結構あったので時間つぶしがてらこっそり隠れて蒼黒をやった私はそこそこの勇者だと思います。
まあ知り合いに会う事が絶対にない場所だから出来たことでもありますが。

私の所用のあとは某男の趣味が被る(二次元)Sさんと合流。
お茶するために入ったお店でケーキをコルダに見立ててみたり(Sさんは柚木様の抹茶ケーキ。私は志水君のレモンヨーグルトケーキ)
さっきクリアしたての蒼黒真弘先輩EDについて語ったりして楽しい時間を過ごしました。

その後はおでん屋さんにて普通に仕事の愚痴を(笑)
よく考えたらSさんとは三月末に名古屋でお会いしてるのでそんなに久しぶりでもないんですよね
しかもお互い忙しくて貸し借りしたゲームもできてないというw
オタ友でもなんでもない状態でした。

しかし楽しかったー!
欲しかったものも手に入れたし、色々話が出来て本当によかった。
お付き合いいただいたSさん、ありがとうございました。
これでしばらく頑張れる・・・・・・・はず。

今週末

東京に行きます!
なぜなら仕事のストレスで死にそうだからです!!散財してやる!!!

東京に行くまでにやることメモ
・蒼黒FD真弘先輩クリア(ただいまPSP充電中)
・髪の毛を切りに行く

ワンピース展は前売り売り切れでした。ワンピース人気舐めてた。

葛藤中

ロゼのアラロスカウントダウンボイス、スチュを聞き逃した川畑です。こんばんは。

すっかり忘れた頃に蒼黒FDのメールが届き、そういやアラロスは?と超久しぶりにロゼのサイトに行ったら昨日スチュのカウントダウンボイスでした。失敗した。
一応アラロスは買う予定にしてるんですが、メーカーで買うか悩んでます。
だってメーカー特典にスチュの出ている特典CDがつくんだもの。
一番最初、PC版の時そっちで買わなくて後悔したからなぁ。でも高いしなぁ。
特典CDだけで一万円以上でまんだらけで売ってるの見て度肝を抜かれたのもいい思い出です。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
川畑 あき
性別:
女性
Copyright ©  -- 薄明 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]