忍者ブログ

薄明

07/05/01

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミから帰ってきました。

参加者の皆様お疲れ様でした。
メチャクチャ暑かったです。ホントすごかった。
帰ってきて眠いので簡単に箇条書き風レポもどきを。

行き当たりばったりでカタログ買わずに行ったらアラロス本を見つけられませんでした。
アリスは数冊買いました。
ロゼの企業ブースに行ったら「本日終了」になってました。
お知り合いの方のブースをチェックしていたのに声を掛ける勇気が持てず遠くから眺めました。
シャークとアイリーンとユリウスとアリスと帽子屋のトコのメイドさんとボリスとペーターを見かけました。
シャークは写メを撮りました。
執事喫茶はやっぱり気恥ずかしくてしょうがありませんでした。

以上!

執事については明日にでもまたレポ書きます。
でもあんまり書く事ないんだ。緊張しててよく覚えてないからさ。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様!!

が~~~んっ!!
アラロスアンソロは入手できなかったのですね~~~(涙)。
ああ、残念…………。
通販、出来たら良いですねーー。

あ、お礼が遅れました。
送ってもらったシャーク・コスのお写真は、きちんとPCの方へ保存しましたよ(笑)。
暑くって大変だったろうに、ありがとうございましたvvv
空豆も何とか、冬は一般ですが頑張って参戦したいと思ってます(^^)b
でも企業ブースって行ったことないの。
すごいんですってね………。
うーん、やっぱり二日目とか三日目に行くお友達に頼んだほうがいいのでしょうかね?

川畑さんも頑張って冬も参戦してね~~♪
  • 金柑 さん |
  • 2007/08/20 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

残念ながら入手できませんでした・・・。
本当に企業の方は洒落にならないくらい人がいましたよ!ビックリしました。
写真、ちゃんと届いていたようでよかったです。
  • 川畑あき さん |
  • 2007/08/20 (04:48) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
川畑 あき
性別:
女性
Copyright ©  -- 薄明 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]