忍者ブログ

薄明

07/05/01

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話

最近は2.5次元熱も少し冷め、今は某お笑いコンビに嵌まっている川畑です。こんばんは。
私の趣味はいったいどこへ流れていくのでしょうか?自分でも不安です。

ところでその好きなお笑いコンビさんの一人なんですが、どうもどっかで見た事あるというかデジャブを感じるなぁと思っていたんです。今日やっと気づきました。この人リアル堂上教官(@図書館戦争)なんだ!って。
身長とか雰囲気とかぴったりな気がするんですよね。あくまで私のイメージですが。
超すっきりした(笑) 実写化の時はぜひ使ってやるといいよ。演技力は知らんがな!

ちなみに私が好きなのは堂上教官(笑)の相方さんなのですが、友人曰く私の男性の好みにぴったりでこれまた笑えます。
PR

ちまたではやりの・・・

読書バトン!

人様の読書バトンって見るの楽しいですね。
好きな物書きさんが自分の知ってる本を読んでたりするとテンション上がります。
あと、自分は本当に本読んでないんだなぁと思い知りました。まあネット小説とか書く方々なんだからそりゃ本好きで色々読んでるんでしょうけども。
私は最近じゃあ漫画も読まないしなー。

名作すぎて今更手を出せない本とかあるよね。タイミング逃した感ハンパない。
とりあえずもしも私が結婚して子どもができたとしたら、その時は子どもと一緒に「モモ」デビューしたい。

日々精進

ゴールデンウィーク中は家でゲームすることにした川畑です。こんばんは。
せっかくお借りしたコルダとSYK少しは攻略しなきゃ!と思いとりあえず攻略サイトに行ってみたのですが、悟空って他キャラ3人クリアしないとルート入れないんですね・・・。諏訪部が遠のき、私のやる気も遠のいた(笑)

なにかいい休みの過ごし方ないかなー?

9連休

ゴールデンウィークが9連休になった川畑です。こんばんは。
平日の1日2日が会社のサーバーメンテナンスになったんだそうな。
しかし突然言われても今更予定組むのも難しかろう・・・。
やっぱりぼんやりして終わるのかしら?
それかぶらっと名古屋に行こうかなあ(病気)

名古屋行ってきました!

ひつまぶし食べてみそすき食べてシロノワール食べてきしめん食べました。
天むすだけ食べられなかったのが心残りです。

あと熱田神宮で厄除けしてプラネタリウム行って真弘先輩でニヤニヤしているSさんを見て私もニヤニヤして徳川美術館に行って今回のメインである観劇もしてきました。
たっぷり楽しめた。そして案外名古屋は近いことに気づいてしまいました。
ちょこちょこ行っちゃいそうだなー。危ない傾向だ(笑)

私のオタ旅行に付き合ってくださったSさん、ありがとうございました!


ちなみにプラネタリウムの字が小さいのは半分以上寝ていたからです!(爆)

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
川畑 あき
性別:
女性
Copyright ©  -- 薄明 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]