忍者ブログ

薄明

07/05/01

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラビアンズ・ダウト

すっかりご無沙汰しているうちにまさかのアラロス続編ですと?!の川畑です。
しかも元彼がでる!ヴィジュアル見てきたけど声宮野だったらよかったのに!(以前からの妄想)
まあ置鮎さんもお上手な方ですからね。別にいいけどね。

あいかわらずゲームは積んでいます。PSPの本体どこいった?というレベルです。
特に何をしているわけでもないのに時間ばかりが過ぎていくよ!!
あ、ちなみに来月また東京に観劇に行きます。
今年は三か月に一度の割合で遠出してる。
だからお金がないんだな。
PR

アラロスはじめました

とりあえずスチュ新ED見るためにアラロスはじめました。
今週はがっつり休みなので、そのうち見られるでしょう。

しかし、私生活のほうが辛くなってきておりまして・・・。

以下、暗い話なんでたたみます。

・・・つづきはこちら

あまりにも・・・

ようやく風邪が治った川畑です。こんばんは。
いやー、あまりの治りの悪さに年齢をしみじみ感じさせられました。

ところで私は絶賛ゲーム積み上げ中!なワケですが、来週は盆休みなので少しくらいはしようかなーと思っております。
とりあえず気になるところでアラロス新EDと三国ED後のオマケが見たい!
そう思ってとりあえずネットで攻略サイトを確認したんですよ。そしたらさー・・・。

カーティスEDの増えっぷり!!

DSまでの時点でさー、成功、駆け落ち、冒険者、商人EDで一番多かったのにさらに2つ追加って・・・。
いや、数としては他キャラも2つずつ増えてるけどスチュとタイロン、ロべとライルはセットだしさー。
いくらなんでも贔屓がすぎないか?
別にカティは嫌いじゃないけど、ってかアラロスキャラは全員好きで誰を落としても楽しいけどさー。
なんかスッキリしないわー。もしスチュが贔屓されてカティみたいに増えてもなんか心から喜べない。
隠しでもないのにこんなに差が出るってなんなんだろ。。。

ちょっとやる気うせたw

あ、三国はスキップ駆使してさくっと済ませます。みたいのは後日段だからね!

一週間

木曜日、仕事中に身体が痛くなって早退(多分発熱のせい)
金曜日、喉の痛みと鼻水が止まらないため欠勤
土曜日、本格的に発熱。ティッシュをひと箱使う勢いで鼻をかみ続ける
日曜日、引き続き発熱中
月曜日、発熱は続いていたものの、一応出勤
火曜日、仕事の相方さんが前日に休んでもいいよと言ってくれてたので微熱だったけど大事を取って欠勤
水曜日、微熱が続くが出勤←イマココ!

歳とともに体調が戻りにくくなってる見本のようですな!
火曜日お休みさせてもらったのできっと今日は熱が下がってると思ったのになぁ。
暑いのにマスクして長袖きて思いっきり鼻声でしゃべるので皆様異常に心配してくださって大変申し訳ない感じですw

そういや明日は三国恋戦記が届きます。
まだアラロスとか色々積んでるのに!!
あ、オマケの本だけ読んだのですがタイロンのみカットされてた・・・。他はライルでさえ漫画があったのに・・・。
確かに昔アラロスチャットに参加してたときもタイロン推しの人っていたかしら?って感じだったけどさー。
世知辛い世の中だぜ。

年齢を感じます

ようやく新しいPCをつないだ川畑です。こんばんは。
使いにくいったらありゃしねー!!
徐々に慣れていくのでしょうか・・・。これだけ打つのに驚くくらい間違えてるよ!

ところで今日同僚にちょっと凹む事を言われました。
わたし、平日(というか仕事のある日)あんまり眠れないんです。
えぇ。ストレスです。それ以外考えられません。
しかし仕事中に眠くなるとかは特になく、ただ休みの日に死ぬほど寝て過ごすってだけだと思ってたんですが。

「あきちゃん、昨日はよく眠れたでしょ?」
「うん。休みの日は眠れる。ってかなんで?」
「だって今日肌白いもん」
「???」
「あきちゃん眠れてないっていう日は肌黒いよ。たぶんくすんでる」

く す ん で る ・・・・・・!!

いやーマジでショックでした。
特に影響ないと思ってたらもろにお肌に出てたらしい。
自分では意識してなかったからもう恥ずかしいし凹むしでさー。

年齢には勝てない。今日からちゃんと寝れるよう努力しようと思います。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
川畑 あき
性別:
女性
Copyright ©  -- 薄明 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]