忍者ブログ

薄明

07/05/01

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルロデ(ほぼ)終了

今日は司教(ハッピー、アナザー)→白王子(アナザー)→盗賊→黒王子(アナザー)です。
狩人のアナザー以外は一通り楽しみました。満足です。これで養子に出せる。
以下、感想です。

司教ルートにサブキャラで諏訪部が出た!サブキャラで諏訪部が出た!(2回言った!)
このゲームはなにげに脇キャラ声優陣が豪華だと思う。
子安の商人とか、斎賀さんの暗殺者とか。あと魔王の手下に成田剣さんもいた。
なぜこの人たちが落とせない!!と何度思ったかしれません(笑)
司教は特に感想がない(苦笑)
いや、悪いワケじゃないんですよ?元々私にショタ萌えがないためです。
断じて諏訪部に気を取られていたわけではありません!
あ、でもアナザーには驚きました。司教で始めて主人公との絡みのないEDを見た。
うん、普通はそうだよね。だって相手はゲームのキャラなんだもん。現実に戻ってきたらそこでお別れで当たり前だよ。彼は彼の道をしっかりと選んで歩いていった。それを寂しいと思う権利は現実世界を選んだ主人公にはないんだ。ある意味潔くて男前な司教さまでした。

実は途中まで股がけが出来ると攻略サイトさまで知ったので司教のついでに白王子アナザーへ。
こちらは清廉潔白、さすが白王子!というEDでございました。
画面越しの一度きりの逢瀬と、その後のループを考えるとちと切ないEDでした。

ついにきました、盗賊!
これはシナリオが最初の方から切なさ満開!!
一周目と同じようでわずかに違うイベントの数々・・・。
覚えててあげられなくてごめんよ、盗賊!と何度思ったことでしょう。
EDは予想通りでした。ってかコレしかないよね(笑)でも幸せになれてよかった。
しかしこの後彼氏とのバトルが絶対にはじまる気がしています。頑張れ、盗賊!

盗賊と股がけをした黒王子アナザー。こちらはただ一言。
え?ここにきてツンデレ?


怒涛の勢いでクリアしたリアルロデ。戦闘は面倒くさかったけど楽しめました。
キャラは白従者と彼氏が好きー。彼氏に関しては二次創作を期待したいと思います。
白従者はもうこれだけで大満足でした。激あま!
あと自分好みでは決してない村人があまりの衝撃だったため次点で好きです。
彼、なかなかやりますよ。武器パンだけど(まだ言う)
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
川畑 あき
性別:
女性
Copyright ©  -- 薄明 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]