忍者ブログ

薄明

07/05/01

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

気がついたら二週間くらいブログ書いていませんでした。
いや、ゲームはしてたんですけどね。ビタミンZ。
あと相変わらずメッセには出没してるんでPCも立ち上げてるんですけども、ブログに書くほど面白おかしい話がなくてねぇ。どうしても文章の最後にはオチが必要だと思ってしまう関西人です。

ちなみに、今月はこのあともあまり日記を書かないかもしれません。
ずっと楽しみにしていた舞台が始まるのでそちらにかかりきりです。ビタミンも一旦中断だ!

あ、今週末はついに乙女祭ですね。あぁ行きたい仕事だけど(まだ言っている)
誰か私のためにスチュアンソロ買ってきて!!!

最後にひとりごと。
通勤電車で逆転検事をしている人を発売日から今日までのあいだに二人みかけました。
みんなみっちゃんを待ってたんだね。私も早く買いたい。早く給料日こないかな。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
川畑 あき
性別:
女性
Copyright ©  -- 薄明 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]